読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もっと Feeling !!!!!!

A.B.C-Zを主にジャニーズを極める日々のこと。

2/5 A.B.C-Zデビュー5周年イベント ベルサール高田馬場

2/1リリースの「Reboot!!!」のA,Bいずれかを購入すれば必ず!!入場できるイベントに行ってきました。

 

朝7:00にバスタ新宿に舞い降りそのまま高田馬場

着いたときにはすでに1000人弱並んでおられました。

7:30頃から並び始め、入場できたのは8:30頃。

歴代MVが巨大スクリーンに映し出されているなんとも幸せ空間に案内されました。

いわゆる前説部屋です。

9:00、照明が落ち、Reboot!!!とともに私服の5人が登場。どうやら運良く私は一番目のグループに入れていたようです。そこで今回のイベントがただのポスターお渡し会ではなく、ハイタッチ会まで開催されることが発表されました。

河合くんが、ひとりひとりと丁寧に接したい、といっていたので、列の進みはジャニーズの歴史の中でも最悪なのでは??というものでした。でもこの先にハイタッチが待っていると思えばなにも苦ではありませんでした。

10:30、やっと順番がわまってきました。

塚、戸、橋、五、河

←----------------------順路

私「富山から来ました!また富山に来て下さい!!!」

河「おお!!わかったよー!」

 

私「小学校の時からずっと好きです!!」

五&隣の橋「おお!!!」

五「ありがと~」

橋「おお!!すげぇーーー!!」

戸塚田ははがしがすごくてほぼ吹っ飛ばされましたが

塚「たくさん待ったでしょ~ありがとー」えっさほいさ

っていいながらポスターくれました^^

 

11:00 2巡目に挑むべく、並び始めました。

ここからは本当に地獄です。建物内に入るまでに約三時間超。

16:00にやっと前説が聞けました。カメラを見つめる五関くんにノックアウトされて抱いてくれ!!って思ってたら河合くんにさらっとお持ち帰りされました。。。

 

17:00 2巡目

塚、戸、橋、河、五

←-----------------------順路

最初の五関くんと目が合った瞬間に

おっ!!!て顔されて、「もしかして覚えててくれたの!?!?!?!?」

とか考えているうちに時間の都合で強化されたはがしにあれよあれよと3秒ほどで終了

しかし、5人に目を見て「ありがとう」が伝えられたので満足です。

二回とも塚ちゃんとハイタッチ出来なかったのは残念だったけど

プレゼント大切にします!!!!!

 

2巡目はさすがにみなさんお疲れの様子で、凄いことしてくれているんだなって

心にしみました。

長い時間並んだけどたくさん幸せをいただけました。行って良かった!!!!

 

終わりがけに渋谷TUTAYAにも行ってきましたよ~。

感動感謝。愛されてる愛してもらってる。嬉しい。

 

 

売れろ!!!!!爆発しろ!!!!!未来に投資!!!!!